【金沢テイクアウト情報】おでん屋「黒百合」さんのテイクアウト。【季節料理・おでん 黒百合】

地元をはじめ、観光や出張で訪れる人にも絶大な人気を誇る「金沢おでん」の老舗店、【季節料理・おでん 黒百合】さん。現在テイクアウトの注文受付も行っています。

2020.07.24

金沢駅構内の金沢百番街にある「季節料理 おでん 黒百合(くろゆり)」さん

有名なお店ですので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?


地元をはじめ、観光や出張で訪れる方にも絶大な人気を誇る「金沢おでん」の老舗店、

「季節料理 おでん 黒百合(くろゆり)」さん。


昭和28年の創業以来、60年以上にもわたって継ぎ足した絶品の出汁。

その味わいに惹かれて長年通い続けている常連さんも多いのだとか。


金沢百番街「あんと」内に店舗を構える黒百合さんでは、現在テイクアウトの注文も受け付けています。



秘伝のだしで作る金沢おでん

代々受け継がれてきた秘伝のだしで作る金沢おでん。


実は先日スクラボ編集部でも実際に注文させていただきました!



美味しいおでんは夏に食べても冬に食べても、本当に本当に美味!


夜ゆっくりと飲みたいときのお供に、


連休中の晩ご飯に、

ちょっと贅沢な一品が欲しい時に、


金沢百番街にある黒百合さんに、


是非皆さん足を運んでみてください!





【店名】

季節料理 おでん 黒百合(くろゆり)


【電話番号】

076-260-3722


【店舗所在地】

〒920-0858

石川県金沢市木ノ新保町1-1 金沢百番街「あんと」内


【アクセス】

JR他各線「金沢駅」直結


【営業時間】

11:00~22:00(L.O.21:30)

※おでん等品切れが多数ある場合は早く閉店する場合があります。




Writer / ソラノデザイン

石川県金沢市でWEB制作やWEBマガジン運用を行っています、ソラノデザインです。